東京マラソン2021 〜アラフィフの挑戦〜

46歳初フルマラソンチャレンジ!

6/22 ランおやすみ

1週間に走る距離は20Km以内、

週3日は走らない

 

という誰かの教えに沿って今日はランおやすみ。

NTCアプリで自重のトレーニング40分。

狭い穴蔵部屋で汗びっしょりになりました。

夕飯は豚しゃぶに焼き鮭に玄米。

野菜いっぱい🥦🍅🥒🥬🎃

そのうちトマトときゅうりは義母がベランダで育てたモノ。

身体に嬉しい食事をいつもありがとうございます!

 

食事はIn 1676Kcal

運動で -650kcal

歩数15500。仕事中もかなり忙しくて動き回った。

お昼を食べたら眠くなって、テーブルに突っ伏して10分昼寝したら午後はかなりスッキリ。

ただ昨日の脱水と飲酒の影響でかなり頭痛がしてきたので

ロキソニンを飲んで乗り越えました。

 

今は22:00だけどもうかなり眠い。 

韓国ドラマはやめて早く寝ようzzz