東京マラソン2021 〜アラフィフの挑戦〜

46歳初フルマラソンチャレンジ!

6/20 早くも筋肉痛

2日目。

朝は水分とアミノ酸だけとって

NTC スタートアップベンチマーク

 

そのままジョギングへ。

曇りで涼しい。

25分、4.0Km。1km6-7分ペース。

ちょっと膝に違和感あり。

もっとゆっくり走って体重落としたほうがいいかな。

ラン前後にNTCでランナーウォームアップとクールダウンをいれました。

1日の始めに走ると、ずっと身体が燃えている感じがします。

 

HMBも飲んでみたけどそのせいもあるのかな?

今飲んでるのはPile HMBという

カプセルの中に液状のモノが入ってるタイプ。

 

昼ごはんを食べて、30分昼寝。

起きてのんびりNetflixで韓国ドラマを観て

夕方から愛犬の散歩。チンタラと1時間半のウォーキングで、

午前中のジョギングと合わせて本日の歩数13330歩でした。

 

動き回ってご飯が美味い!

栄養管理アプリ「あすけん」で目標カロリー

1768Kcalを大幅に越えて、2285Kcal😱

過剰517Kcal

まあ、運動分が500くらいにはなったからいいか。

痩せないわけですわ。

 

明日はちょっと飲むから、午前中少しLSD的なものを頑張ってみようと思います。

手術後の体力低下以外とキテるね!

 

膝を労るためにキネシオテープ買いましたw